補足

はせがわです。
全国のころちゃんファンの皆様、お待たせしました。ころちゃん、久々のご登場です。ぱちぱちぱち…。
昨年出場した印象からすると、審査員の方も乗り気で、タイトルや内容に対して踏み込んだコメントをなさっていましたし、学生は学生で、熱気にあふれていました。昨年の大会で、3位になった鈴木さやかさんが、「やってやれないことはないと思うんです」とおっしゃっていたのが、とても印象的でした。
ちなみに、呼ばれているので甲子園当日は私も参ります。もし、会ってみたいという酔狂な方がいらっしゃったら、声をかけてください。会いたくないという人も、是非来て下さい。
昨年の出版甲子園から生まれた本↓ (私の本以外)

美人電車

美人電車

美人女子大生mikaが教える Girls保健体育

美人女子大生mikaが教える Girls保健体育