「書楽」で大展開

第一報。友人より。「書楽ですごいことになっている」旨のメール。「書楽」というのは、10/6の記事でも紹介したとおり、埼玉県北与野にある大きな本屋さんです。先日営業にいって、店長さんとお話しました。
第二報。一緒に営業に行った、ダイヤモンド社の営業担当の方より。「おかげさまで、書楽の店長さんに気に入ってもらえたようで、一階で、いかつい展開になりました」。
で、今日私も行ってみました。


すると。


すると。



ど〜ん!!

    

さすがにたまげました。ありがたいやら恥ずかしいやら。店員さんに挨拶して、写真をとらせてもらいました。
一階入ってすぐの好位置です。さぁ、週末は「書楽」へ!