発売されました!

ころちゃんが行方不明なので、連続投稿します。著者のはせがわです。
拙著『東大生が書いた「国語」のことを感動的に好きになる本』(http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4478970688/)が、無事発売されました!ぱちぱちぱち…。
といっても、発売日って本屋さんによってまちまちなんですねぇ…。通り道の本屋さんをのぞいてみても、結構まだおいてないところがあったり(まさか売り切れ?!)。逆に、こんなとこにはないだろうという小さなお店で平積みされていたり。
「実際に自分の本が売られているところをみると感動するよ」とどなたかがおっしゃっていましたが、私の場合、見つけた瞬間にこぼした感想は……
「ぎょ」
街なかで自分の顔写真に出会うのは、なんか変な感じです。
それはともかく、かなり力の入った本になりました。とりあえず1300円はお値打ちだと思います。見かけた際は、とりあえず手にとってみてくださいませ。
さて、ころちゃんはどうしたのでしょう。①飲んだくれていた。②自分探しの旅にでてしまった。③ディープな相談を受けていた。④きれいなおねえさんについていってしまった。⑤単純に忙しい…